TV バラエティ

旅猿16「#18 何も決めずに 岡山の旅①|ゲスト: 濱口優」~池田動物園~【2020.2.6 O.A】

今回の旅先は岡山県。

決まっているのは岡山県をPRするということだけ。

旅猿初参加のよゐこの濱口さんと瀬戸内海で取れた絶品のさわらや、旬の牡蠣料理を堪能。

楽しい旅になるはずが・・・

やっぱりハプニングの連続・・・!!はたしてどんな旅になるのでしょうか・・・?

今回から「何も決めずに 岡山県の旅」がスタート!
ゲストはよゐこの濱口さん。岡山をPRして欲しいと番組にオファーが。
そして最初に訪れた意外なスポットとは・・・?(旅猿公式サイトより)

 

今回の旅のゲスト

今週の「旅猿」 見どころ紹介

今週の「旅猿~プライベートでごめんなさい~」の見どころを紹介します。

今週の「旅猿~プライベートでごめんなさい~」の見どころ

  • なぜか心弾まない岡山の旅・・・!?
  • 像好きの東野さんのために池田動物園に行ったが・・・衝撃の事実判明!

見どころ①:なぜか心弾まない岡山の旅・・・!?

今回の旅猿「何も決めず岡山の旅」

旅猿初登場の濱口さんと楽しい旅行になるはずが、集まって早々、東野さんが「正直、心躍らなかった」と衝撃の発言。

現地のガイドさんが手作りの旅のしおりを作ってきてくれ、岡山の後楽園をおすすめされますが・・・。

東野さんは「(後楽園行っても)なんかありそうな感じがしない」{正直テンションが上がったのは動物園くらい」とガイドさんを前にしても毒舌が止まりません。

ガイドさんがいなくなるとさらに・・・。

「あかんでしょ。」「なんかある?」と毒舌がヒートアップ。

ゲストの濱口さんも「僕らはそんなこと言えない」と引き気味・・・。

東野さんを少しでも落ち着かせようと、(バリ島の旅でゾウが大好きになった?)東野さんの希望でゾウを見に池田動物園に行くことに決定。

ガイドさんのおすすめは完全に無視します・・・。

 

無計画の旅猿ならではのガイドさんとの押し問答が番組序盤の見どころです。

見どころ②:像好きの東野さんのために池田動物園に行ったが・・・衝撃の事実判明!

像好きの東野さんを少しでも落ち着かせようと、目的の池田動物園に到着した3人ですが、到着して早々、衝撃の事実が判明。

係員の方に「像はいますか?」と尋ねると・・・。

「像は三年前に亡くなりました・・・」と衝撃の事実が判明。

今回の旅も幸先からハプニング続出です。

その後、様々な動物たちと触れ合い、何とか落ち着きを取り戻した東野さん。

東野さんを前にフクロテナガザルは大興奮!吠える声が本当に「帰れ!」に聞こえ笑えます・・・!

今週訪れた場所の紹介

池田動物園

次週予告 2020.02.13 O.A

#19 何も決めずに 岡山の旅②

よゐこの濱口と共に昼食のために許可取りをする東野。
さらにこの日の宿も確保することに。
果して無事宿を確保することはできるのか・・・(旅猿公式サイトより)

▼O.Aの詳しい情報はこちら▼

旅猿16「#19 何も決めずに 岡山の旅②|ゲスト: 濱口優」~夕立レストラン~【2020.2.13 O.A】

続きを見る

 

旅猿の過去動画を見るならHuluがおすすめ

Hulu

旅猿過去動画を見るならHuluがおすすめです。

おすすめポイント

Huluなら旅猿の過去動画も見放題

2週間の無料体験あり(無料体験中に解約すれば実質無料)

▼詳しくは公式サイトへ▼

2週間無料でHuluを無料体験する

クリックするとHuluの公式サイトへ移動します

※2週間無料体験中に解約しても料金はかかりません

 

▼東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~の動画視聴方法はコチラ▼

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~の動画を無料で見逃し・過去放送を視聴する方法

続きを見る

-TV, バラエティ
-, ,

Copyright© 毬藻屋 -MARIMOYA- , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.